この記事へのコメント
レーシックの本です「レーシック治療迷ったら読む本―10分で近視が治る、最新レーザー手術のすべて」他色々あります
Posted by まっつ at 2005年09月18日 03:37
トラパ有難う御座います!
レーシックは本当にいいです。
自分が手術をして今でもすごいと思いますが、まだまだ進歩していきそうですね・・・
Posted by gonta at 2005年11月27日 23:54
トラバありがとうございます。
今週レーシックの手術受けます。
なのに、半額、しかも、レーシックより効果大みたいなのを知り、プチショック!
判断、早まったかなぁ・・・
Posted by シンフェイ at 2006年01月12日 14:09
トラバ有難うございます。
レーシックをして本当に良かったと思っています
術後一ヶ月が過ぎましたが1.5と1.2です
将来はもっと誰でも受けられる手術になるといいですね
Posted by yokko at 2006年02月20日 06:46
私も受けました。 生まれ変わった気分です。
学割がきいて24万で受けられました。

それでも高ひ・・・

遅れましたが、トラックバックどうも♪
です。
Posted by ユリカ at 2006年03月09日 22:31
トラバありがとうございました。

High Quality LASIKで、近視・乱視・遠視を矯正し、ハイクオリティーな裸眼視力を取り戻します。

Posted by LASIK at 2006年05月30日 21:31
トラバ有難うございます。
柏眼科クリニックのHigh Quality LASIK。
こちらもよろしくです。是非来てください。
Posted by 柏眼科クリニックのHigh Quality LASIK at 2006年05月30日 21:36
トラバありがとうございました。
なかなか踏み切れずにいますが
知れば知るほど受けるしかないですね!!
頑張ります☆
Posted by vivi at 2006年06月11日 08:45

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/v941-nd/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:11

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/-gddid2/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 08:27

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/1qgmznd/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:03

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/6gijrpm/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

